【日プ女子】桜庭遥花の経歴や学歴・高校や年齢などまとめて紹介!

日プ女子

【日プ女子】サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の

101練習生として大活躍している桜庭遥花さんを今回はトピックします。

11月30日放送サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の
第9話で桜庭遥花さんはこの番組出演の為に学校を辞めていたことが明らかになりました

世間の声でコメントでも辞めて退路を絶って覚悟を決めたことにたして、
本気度がスゴイと賞賛の声も上がっています。

1分PRでは北海道出身の高校3年生と紹介してしました。なので高校は中退で辞めたようですね。
PRの続きではあどけなさがあり言葉が詰まることもありましたが可愛く笑顔で乗り越えていました。あとすっぱいものを食べるのが得意と言っておりレモンをそのまま食べていました!

そんな桜庭遥花さんのこれまでの経歴や学歴・辞められた高校や年齢など

気になると思いますので、調べてみました。

 

【日プ女子】桜庭遥花の経歴とwiki風プロフィール

名前:     桜庭 遥花 (さくらば はるか) 

生年月日:   2006年01月19日生まれ

出身:     北海道

身長:     154cm

特技      エレクトーン、長時間睡眠

趣味      漫画、小説、バスケ

自己紹介PRでもこれまでにダンスや歌の経験もなく実力不足とご自身で言っていましたが、昔からの夢を叶えるために応募して参加しているそうです。誰かを救うようなアイドルを目指して向かって行くと意気込んでいくと語っていました。

珍しいのが特技の長時間睡眠で16時間~17時間も睡眠が出来るそうです。睡眠も体力がいるそうなので体力はそれなり以上にありそうですね!

【日プ女子】桜庭遥花の学歴・出身高校はどこ?

出身について詳しく調べたところ、北海道岩三沢市出身である噂が流れています。

桜庭 遥花さんが小学生時代に岩見沢市で開催されたコンサートのチラシに

名前が載っていたことが決め手となっています。

出身小学校と言われる

岩見沢市立日の出小学校(有力)

岩見沢市出身だと思われるので高校も近隣の高校だと思われますが

通っていた高校は特定できていません。

また新しい情報が入り次第、追記していきますので
もうしばらくお待ちください。

 

【日プ女子】桜庭遥花の年齢や現在の順位は!?

年齢:   17才
桜庭遥花さんの順位は33位となっており
大体30位~40位ぐらいをキープしていますが、このままだと次の
第三回順位発表で脱落となってしまいます。

ここで先日桜庭遥花さんからしては良くない方のニュースが話題になっていました

それが「合宿所のルール違反により櫻井美羽(さくらい・みう)と桜庭遥花(さくらば・はるか)にペナルティを課すことを発表」そのペナルティが「櫻井美羽、桜庭遥花『推しカメラ』公開停止となっておりここにきてかなり痛いことになってしまいました。

原因としては寝坊と提出物の忘れものと言われています。

ここであきらめずに逆に名前を売ったとポジティブに考えてこれからも一生懸命デビューにむけて

頑張ってもらいたいと思います。

 

 

まとめ

今回は【日プ女子】桜庭遥花の経歴や学歴|高校や年齢などまとめて紹介!と題して

【日プ女子】サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の

101練習生として大活躍している桜庭遥花さんを今回はトピックしてきましたが、

北海道出身でダンスや歌の経験もなく高校まで中退してまで、このオーディションを受けに

きているのでぜひ最後まで頑張って頂きたいと思います。

記事的には高校などまだ特定できていない箇所もありますので、

新しい情報が入り次第追記しますのでもうしばらくお待ちください。

今回も最後まで観てくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました