親愛なる皆さまへ

ご 挨 拶

皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

昨年は、天候の影響により2日目のみの開催となってしまいましたにも関わらず、おかげ様をもちまして、会場には日本全国から、また国内外を問わず約10,000人、パレードには 1300人もの方々がご参加くださいました。

回を追うごとに、この大阪での認知度も上がり、全国に広がるレインボーイベントの参加者の皆様や仲間たちとの絆を実感しております。今年度は関西レインボーパレードとして誕生して15年の節目となります。


掲げるテーマは、「With You ~共に歩もう~」です。レインボーフェスタ 2020では、初めましての方も、この会場で再会を喜び合う方も、パレードコースの沿道から応援下さる方も、たくさんのWithが笑顔とともに溢れることを願ってやみません。

今年度も、私共と一緒に会場を盛り上げてくださる、セクシュアルマイノリティの多様性に関連した作品展示・活動報告・物品販売ブースのほか、飲食物販ブース出展を募集いたします。出展案内・申込書の内容が昨年と一部変更がございますので、最後まで御熟読いただき、どうぞ奮ってご参加ください。▶ 出展申込書はこちら

レインボーフェスタは、どなたでも無料でご参加していただけます。老若男女問いません。関西最大級の楽しいパレードに、どうぞ、奮ってご参加ください。

2020年5月
レインボーフェスタ!実行委員会 代 表